Siriに「何か冗談を言って」と言うと、ジョークで答えてくれます。


IMG_1906

日本のジョークと言えば、なぞかけでしょうか。林檎とかけて、好きな人ととく。その心は?
どちらも木(気)になります。

IMG_1909
私の冗談は・・・支離滅裂です。Siriだけに。

😄いずれも、座布団一枚持っていておくれ級のジョークですね。そんな中で、唯一私が感心したのは、昨年のハロウィンで「トリック オア トリート」と聞いたときです。Siriの答えは、


IMG_1722

ハッピーハロウィン!私の衣装はいかがでしょう?これ、ニュートンのコスプレなんですよ。
Siriさん、先輩の事を忘れてなかったんだねぇ😭。
eaa028bf9bb1c9334079a6fa6037e331--apple-newton-mobile-computing